Dream Tools トップページへ

白いプクリポと美少女がお送りするダラダラプレイ日記

『ゼルダの伝説BoW』おもしろーい!睡眠時間なくなっちゃうわこれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 本日は「アスフェルド学園」第6話が配信となりましたね。
    超久々に登校してみました。

    アスフェルド学園7話

    しぐさのせいで顎がかゆい人になってしまっていますが
    気にしてはいけません。
    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/17 00:21 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(27)

    レベル93武器の短剣「トールナイフ」を購入!踊り子でバシバシするぞ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • レベル93武器の「トールナイフ」を購入してみました!。


    トールナイフ


    またまた思い切って買ってしまったぜ。

    ついでに髪形もクルクルツインテに戻しました。
    これが一番似合っているよね。


    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/15 01:23 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(10)

    レベル93武器「聖大剣アスカロン」を購入!かっこいいぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • サブキャラには次々最新武器を購入していっておりましたが、
    ついに、メインキャラのバルカズにも
    レベル93武器を買い与えることとしました。

    今回購入したのは、、



    聖大剣アスカロン



    _人人人人人人人人人人_
    > 聖大剣アスカロン <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



    レベル93装備の両手剣でございます。
    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/13 22:05 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(12)

    レベル93武器「セイクリッドソード」買っちゃった!やっぱり片手剣は会心だよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 先日に引き続き、レベル93用装備を
    またしても購入してみました。


    何を購入したのかというと、、


    片手剣「セイクリッドソード」です!。

    セイクリットソード

    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/12 00:41 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(12)

    【テンの日】謎の少女「スノーベル」ちゃんと遭遇!・・・あれ?この子どこかで見たような?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 毎月10日は「テンの日」
    今回は遭遇系のイベントが用意されております。

    早速出現ポイントである「久遠の森」にやってきました。


    スノーベル テンの日


    すでにやってくるのを待っているプレイヤーたちでいっぱいですな。
    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/11 01:02 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)

    【金策】「汗と涙の結晶」を作るには「ぶちスライム」がオススメ!経験値も多いよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 新武器需要のおかげか
    ここ最近「汗と涙の結晶」の価格が、
    結構な値上がりを見せているんですよね。


    汗と涙の結晶 ぶちスライム


    なんと一個当たり5500G!。


    アプデ直後に4999Gで売り払ったんだが、
    そこから500G近くも値上がりしてんじゃん。

    売るのが早かったなぁ_(:3 」∠)_。

    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/10 00:54 ] 金策 | TB(0) | CM(14)

    嵐の領界の新魚をコンプリート!「氷の釣りざお改」は弱体化?「トゲトゲルアー」は強いぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 嵐の領界に、釣りプクリポ降り立つ!。


    嵐の領界で釣り

    バージョン3.5で追加となった新魚を釣り上げてやるぜー!。

    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/09 01:28 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(14)