Dream Tools トップページへ

白いプクリポと美少女がお送りするダラダラプレイ日記
TOP > ドラクエ10 > title - サブも「夢現篇」1話をクリア、女の子だと怯え顔がいいね!

サブも「夢現篇」1話をクリア、女の子だと怯え顔がいいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 2.4アプデと同時に始まるらしい、「夢現篇 第二話」。
    バルさんはクリアしたが、
    そういえばミンクさんはまだクリアしていなかった。

    ということで、早速クリアしてくることにした。


    夢現篇1話

    例のリア充新婚夫婦のために、安眠枕を製作するぞ。


    ※まだやってない人はネタバレ注意。





    といっても、作るのは前回バルさんがやったし、
    誰もがやったと思うんで、あまり語ることもないんだけど、
    ブラックチャックを倒して、

    夢現篇1話

    干しどくけしそうを持っていくだけの
    簡単なクエストでございます。
    でも、こんな食えでも10200pの経験値をくれるうえに
    「いのちのきのみ」もくれるんだからありがてぇありがてぇw。


    さて、実は今日クリアしたのは夢現篇2話
    が始まるからだけじゃないんですよ。

    なんでも小耳にはさんだ所によると、
    夢の中で起こる出来事を、女のキャラでやると、
    なかなかいい表情が見れると聞いて、
    これは撮影しなきゃと、やってきたというわけですケケケケ。

    そういう不埒なことも考えながら、
    ミンクさんをお休みに。

    すると、当然夢の中で
    なんだか意味深なものをみることになるわけですが、、
    プクとは違い、オガ子の場合は、たしかに良い表情だった。

    夢現篇1話

    夢現篇1話

    夢現篇1話

    夢現篇1話

    夢現篇1話


    ああ~、怯える表情がかわいいんじゃ~^^。

    スクショだとVitaでパッド直撮りのため、
    イマイチよくわからんかもしれんが、
    この時の表情は、、、なかなか良いものだ( ´∀`)bグッ!。

    惜しむべきは、今のところ映写機で
    再度このイベントを見ることが出来ないということかw。
    「夢現篇」の項目がまだないんですよね。

    将来は見れるようになるだろうけど、
    そのときは、このイベントを水着や
    人間形態で楽しみたいところである。


    こういうどうでもいい情報ばかり蓄積されていくなw。

    みなさんも是非、女キャラを作って夢現篇1話をやってください。
    そして、おびえ顔を堪能しましょう!。

    関連記事



    [ 2014/12/24 00:28 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(5)
    スポンサードリンク


    人気ページ
    >ああ~、怯える表情がかわいいんじゃ~^^。
    逆にバルカズさんを見ておびえる女子も好きですか?

    >スクショだとVitaでパッド直撮りのため、
    Vita「こんなことをするために生まれてきたわけでは…」

    >みなさんも是非、女キャラを作って夢現篇1話をやってください。
    >そして、おびえ顔を堪能しましょう!。
    なるほど、拡散希望ですか…。ちょっとリゼロッタちゃんとルコリアちゃんにも教えに行ってくるわ。

    (その頃、何もしらないルゥさんはひたすら錬金をするのでした…。流行らないかな、腹黒錬金女子。)
    [ 2014/12/24 02:24 ] [ 編集 ]
    クエスト自体をリプレイしてブラックチャックの成敗から再度やれば、
    もう一度堪能できますよ。
    (例えばゴスロリオガ♂でやるとか)
    [ 2014/12/24 07:35 ] [ 編集 ]
    Re: 1さん
    おびえ顔女子をはやらせていくのを来年の目標としましょうw。

    うちのVitaちゃんはスクショ撮影用として大活躍しております。
    写真を無線で遅れるのが便利っす。

    [ 2014/12/24 23:21 ] [ 編集 ]
    Re: 2さん
    > クエスト自体をリプレイしてブラックチャックの成敗から再度やれば、
    > もう一度堪能できますよ。
    > (例えばゴスロリオガ♂でやるとか)


    なるほど!リプレイでモット堪能すればよかったですねw。
    映写機でみれるようにしてくれればいくらでも見れるから早く実装してくれないかなぁ。
    [ 2014/12/24 23:22 ] [ 編集 ]
    剥いた・・・
    じゃなくて抜いた
    [ 2014/12/24 23:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL