Dream Tools トップページへ

白いプクリポと美少女がお送りするダラダラプレイ日記
TOP > CATEGORY - ゲームの話題

バージョン3.5前期のストーリーをクリアしました!今回も短いな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 早くもバージョン3.5前期は佳境!。
    翠嵐の聖塔を上っておりました。

    バージョン3.5ストーリー


    この間のプラチナキングが守っていた扉の向こうへGO!。

    ※ストーリーボスのネタバレに注意。

    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/08 00:57 ] ゲームの話題 | TB(0) | CM(6)

    サポだけでの「バトル・ルネッサンス」攻略。楽な方法を求めて試行錯誤中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 本日は「バトル・ルネッサンス」に挑戦中。

    まずは「白霊鬼ボータ」との戦い。

    バトルルネッサンス

    以前、一通り「強い」の難易度でのクリアには成功したが、
    それだけじゃ「スキルブック」には是全届かないっすからね。
    きっちり「超強い」をクリアしたい!。

    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/01/25 01:24 ] ゲームの話題 | TB(0) | CM(12)
    [タグ未指定]

    「マグログランプリ」のランキングに載りたーい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • どうも、マグロプクリポのバルカズです。

    マグログランプリ

    せっかく手に入れた旬のマグロが、
    釣り依頼で納品できるかと思ったら、

    やっぱりできなかったw。
    そりゃそうだよな~。


    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/01/21 21:31 ] ゲームの話題 | TB(0) | CM(12)

    「FF15」クリアしたけどトロコン目指してプレイ中!色々やることがあるんだよなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 親父の自動車を痛車に変える息子。


    FF15


    草葉の陰で泣いてるでw。


    ということで、FF15のほうを未だに
    チマチマプレイし続けているバルカズでございます。


    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2016/12/09 01:47 ] ゲームの話題 | TB(0) | CM(11)

    観光ゲーと化したFF15。サブクエとかこなしてたら全然進まないw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 本来日曜日というと週課をやらねばならん日ではありますが、
    そちらは別に今日やらなきゃいかんというわけでもないし、
    ほどほどに放置しておきまして


    本日もFF15ばかりやっておりましたバルカズです。


    FF15


    なんだかただ観光に来た人になってしまっている王子一向。
    実際僕の中で本作は観光ゲーという認識なのである。


    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2016/12/05 00:20 ] ゲームの話題 | TB(0) | CM(12)