Dream Tools トップページへ

白いプクリポと美少女がお送りするダラダラプレイ日記
TOP > CATEGORY - ドラクエ10

レシピ書「銀の鍛冶ハンマーの本」って高いな!拾いに行ってくるぞ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 先日から「道具鍛冶職人」になったルゥさん。
    道具ギルドに入り浸り、道具職人としてのレベル上げを
    頑張っておるわけでございます。

    カレイ・ルゥ 道具職人

    レベルもそこそこあがり、
    「鉄の●●」からは卒業したい。

    そう思い、バザーのほうで「銀のハンマーのレシピ」を見たところ、、。
    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/28 00:28 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(2)

    「アスフェルド学園」ストーリーもそろそろ佳境?でも終わったらどうするの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 先日に続き、7話の配信が開始された「アスフェルド学園」
    学校前を見ると、ハロウィンっぽい像が設置されておった。


    アスフェルド学園7話

    季節感の意味を知るRPG。
    ハロウィンイベントが学園でもあるんでしょうか。
    教えてマズルカちゃん!。

    ※7話のネタバレが少しあるので注意

    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/24 01:16 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(6)

    レベル93武器のスティック「リトルフェザー」買い替えるべきかどうか悩ましい性能だなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 記事タイトルでは悩んでいる風に書いていますが、


    実は買ったんです「リトルフェザー」。( ͡° ͜ʖ ͡° )


    リトルフェザー


    お財布壊れるーというかもう壊れてるー。

    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/23 00:35 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)

    ★2のレベル93武器、価格安いなぁ。だからつい買っちゃうんだw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ゼルダばかりやっていたらドラクエから
    すっかり離れてしまいそうになるので、
    ちょっとはログインしてピラミッドをクリアしてきますた。


    レベル93武器


    おや?バルカズ氏が手に持っているのは、
    なにやら見慣れない杖だぞ?。

    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/18 21:15 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)

    『ゼルダの伝説BoW』おもしろーい!睡眠時間なくなっちゃうわこれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 本日は「アスフェルド学園」第6話が配信となりましたね。
    超久々に登校してみました。

    アスフェルド学園7話

    しぐさのせいで顎がかゆい人になってしまっていますが
    気にしてはいけません。
    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/17 00:21 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(27)