Dream Tools トップページへ

白いプクリポと美少女がお送りするダラダラプレイ日記
TOP > 戦姫のレイピア


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    [タグ未指定]

    レベル93武器「セイクリッドソード」買っちゃった!やっぱり片手剣は会心だよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 先日に引き続き、レベル93用装備を
    またしても購入してみました。


    何を購入したのかというと、、


    片手剣「セイクリッドソード」です!。

    セイクリットソード




    [ 2017/03/12 00:41 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(12)

    会心錬金の「戦姫のレイピア」と攻撃錬金の「はやぶさの剣改」を買ってみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 寝る前に家の前にあるバザーで悩み続ける日々も、
    今日でおしまい。


    ついに、ついに買ってしまった、




    「はやぶさの剣改」買ったぞおおおおおお!!。



    戦姫のレイピア


    あれ?なんで左手?。


    実はこれには深いと思っている理由があるのだ。





    [ 2016/06/05 00:43 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(6)


