Dream Tools トップページへ

白いプクリポと美少女がお送りするダラダラプレイ日記
TOP > 両手剣

レベル93武器「聖大剣アスカロン」を購入!かっこいいぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • サブキャラには次々最新武器を購入していっておりましたが、
    ついに、メインキャラのバルカズにも
    レベル93武器を買い与えることとしました。

    今回購入したのは、、



    聖大剣アスカロン



    _人人人人人人人人人人_
    > 聖大剣アスカロン <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



    レベル93装備の両手剣でございます。
    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/13 22:05 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(12)

    【ドレスアップ】ドラクエ10の「鞘がついてる剣」っていいよな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 最近両手剣をぶんまわしてる僕ですが、
    よく見ると、見慣れない武器を装備していると思いません?。

    ヒョウモンダーク



    思いますよね?。



    てかだれも指摘してねぇ!。



    ということで、あまりに反応がないんで
    自分で記事にして無理やり注目させてやるぜ。


    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2016/10/24 00:58 ] ドレスアップ | TB(0) | CM(15)

    バージョン3.4から登場した「プラズマブレードの極意」をゲットしにいってきたぞ!これは強い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • バージョン3.4では新しい宝珠として
    新しい武器特技の宝珠が追加されましたね~。
    今回はそんな新宝珠のひとつをとりに行ってみましたぞ。


    プラズマブレードの極意



    ここは懐かしの崖っぷち村。
    そして後ろに光っているものは!?。

    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2016/10/23 00:41 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(2)

    「両手剣」がやたら強くなったと聞いて、オノから乗り換えてみました!「フューリーブレード」購入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • バージョン3.4から「両手剣」がやたら強くなったとの
    評判を聞いたバルカズ。

    そんなの強いのかと気になってきてしまい、、。


    早速オノから乗り換えてみました。


    両手剣 フューリーブレード



    購入したのは最新の両手剣「フューリーブレード」
    一か所錬金失敗品の
    この一本だけで180万Gくらいしました。


    「大戦鬼のよろい」の購入費用を大きく超えとる!。

    ■【レベル90防具】「大戦鬼のよろいセット」購入!
    ★2の錬金成功品が激安だ!


    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2016/10/10 00:10 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(8)

    新武器「翠石の大剣」を安かったので試しに買ってみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 2.4から追加された武器、試しに買ってみようかなぁと
    思っていたものの、
    どれもイマイチ買う気にならない代物ばかり。

    しかし、ちょっとバザーを覗いて見たところ、
    「翠石の大剣」がかなり安かったので、
    ちょっとお試しに買ってみようかなぁと思い立ったのでした。


    翠石の大剣


    サブキャラのミンクさんに装備させて見た。
    やっぱオーガだと大剣のでかさがすごいねw。

    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2015/01/08 00:12 ] ライトミンク | TB(0) | CM(7)