Dream Tools トップページへ

白いプクリポと美少女がお送りするダラダラプレイ日記
TOP > ライトミンク

「おしゃれさ」700超えのスーパースターになったぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • いき忘れていた今週分のピラミッドに乗り込んでみるスパスタのミンクさん。
    扇スキル「風斬りの舞」が開幕から使えるようになったのは大きいですね。

    おしゃれさ700超えスパスタ


    って、なんかえらい画像がとれてしまったw。
    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



    [ 2017/04/23 01:25 ] ライトミンク | TB(0) | CM(6)

    【ドレア】「ジェスタースーツ上」のカラーを思い切って見直し!体下は「ゴシックフリル」にチェンジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この前いじりまわしていた「ジェスタースーツ上」ですが、
    あれからも、もっとどうにかならんのかと弄り回しておりました。

    ジェスタースーツ


    これが以前ブログでお披露目した姿だったんだけど、
    イチゴっぽいというよりはトマトっぽくも見えるし、
    赤い衣装も飽きたんで、カラーリング自体から見直すことに。


    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



    [ 2017/04/15 02:32 ] ライトミンク | TB(0) | CM(4)

    【ドレア】「ジェスタースーツ上」でかわいい系コーデを目指して

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 最近金策関連ばかりとなっており、ネタの偏りが気になるところでございますが、
    金策でまったく活用していないミンクさんの影が薄くなってきているような気も、、。

    ここは看板娘としてしっかり活動してもらわねばなりません。

    ということで、久々に新しいコーデに身を包んでもらうこととした。



    それがこちらの「ジェスタースーツ上」でございます。

    ジェスタースーツ


    このデザイン好きなんだよね( ͡° ͜ʖ ͡° ) 。

    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



    [ 2017/04/09 01:18 ] ライトミンク | TB(0) | CM(6)

    レベル93武器の短剣「トールナイフ」を購入!踊り子でバシバシするぞ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • レベル93武器の「トールナイフ」を購入してみました!。


    トールナイフ


    またまた思い切って買ってしまったぜ。

    ついでに髪形もクルクルツインテに戻しました。
    これが一番似合っているよね。


    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



    [ 2017/03/15 01:23 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(10)

    新しい試み「会話形式」のブログに挑戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • オルフェア住宅街、トゥーンタウンに住んでいるバルカズ。
    今日は家の中で何やらいそいそやっている様子。

    ブログ表情会話バルカズ


    一体何をしようというのか?。
    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



    [ 2017/02/21 01:15 ] ブログについて | TB(0) | CM(6)