Dream Tools トップページへ

白いプクリポと美少女がお送りするダラダラプレイ日記
TOP > バランスパスタ

「びっくりトマト」の価格が高けえ!1個9000G台とかwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • そういえばキッチン系の家具で「調理」できることを
    いまさらながら思い出したバルカズです。



    びっくりトマト


    もうそろそろ調理職人になって1年経とうかというのに、
    このことをすっかり忘れていたぜ。

    それだけ、家具の配置もいじらす放置していたともいえるがw。
    家の模様替えも必要かもね。




    [ 2017/05/16 00:17 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(13)

    バージョン3.4直前。今のうちに「バランスパスタ」作って置いておこうw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 調理職人で儲ける


    アプデまで半日といったところですが、
    昨日「やり残したことねえわ~」などと思っておったのだが、

    そういえばレベル開放が来るということは、
    あれの需要が高まるんじゃね?。




    [ 2016/10/06 00:16 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(8)

    【調理】「バランスパスタ」の量産に挑戦へ、これでお金を稼いでやるぜ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 昨日の続きで調理職人を色々試してみている今日この頃。

    調理職人



    「スマッシュポテト」の調理に挑戦した結果、
    お金がたくさん逃げてしまったんで、
    早く投資を回収できるようにならねば!。






    [ 2016/07/23 00:49 ] 金策 | TB(0) | CM(4)

    【調理職人】ついに「バランスパスタ」を作れるようになったぞ!しかし結構難しいな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 【遅報】「ロトのオルゴール」が配布されましたよおおおお!。

    ロト家具



    早速一階に置いてみました(*´ω`*)。


    いや~序曲いいわあああ!。
    これが流れると気分が高まりますよねええええ!。


    しかし曲がループしないという奇妙な仕様のおかげで、
    家の中のBGMを消すことができる家具となっているのだった。

    誰だよ、これで良しとしたのは、。


    郵便箱の中で腐りかけていたんで、
    今更設置してみましたというお話でしたw。





    [ 2016/06/16 00:14 ] 金策 | TB(0) | CM(16)