Dream Tools トップページへ

白いプクリポと美少女がお送りするダラダラプレイ日記
TOP > ゲーム

『ゼルダの伝説BoW』おもしろーい!睡眠時間なくなっちゃうわこれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 本日は「アスフェルド学園」第6話が配信となりましたね。
    超久々に登校してみました。

    アスフェルド学園7話

    しぐさのせいで顎がかゆい人になってしまっていますが
    気にしてはいけません。
    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/17 00:21 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(27)

    2月の「テンの日」は「はぐレモンからの挑戦4」写真の場所が意地悪すぎたが見つけてきた!(※)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 今月もやってまいりました「テンの日」
    まずはプレゼントチケットを
    ちゃんと回収しておかねばなりませんな。

    テンの日20172月


    今回はガタラの広場におりました。
    あとは今日の企画もやってこよう。


    ※テンの日のネタバレがあるんで注意


    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/02/11 01:13 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(12)

    盗賊の「きようさ」700を目指して、色々装備を見直してみたぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 最近、金策ばかりやっている強欲プクリポと化している
    僕でございますが、肝心のアイテム集めでは、
    もっぱらサポに600超えている盗賊を
    用意して盗みに行っておりました。


    逆に自分が「きようさ」を高めてみたらどうなるか。


    盗賊きようさ700


    装備とかを見直して、器用さ高めの
    盗賊プクになってみよう!。


    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/02/08 00:39 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(13)

    「第2回スライムレース」サブキャラで行ってきたが散々な結果に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1月16日が最終日!「第二回スライムレース」。

    当然のようにサブキャラ分もやってまいりました。

    第2回スライムレース


    終了までの残り時間も少ないんで、
    それぞれ一回ずつほどやってみたぞい。

    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/01/15 17:50 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(10)

    「アスフェルド学園」サマーフェスに登場した「グルービー先生」結構強いぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • アスフェルド学園で「サマーフェス」なるものが開かれるというんで
    アクセを交換すべくやってまいりました。

    アスフェルド学園サマーフェス


    ちゃちゃっとやってジュエルをゲットしよう。



    などと思っておったら意外にも強敵だったのよね。
    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/01/14 01:48 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(6)