Dream Tools トップページへ

白いプクリポと美少女がお送りするダラダラプレイ日記
TOP > カレイ・ルゥ

【稼げると信じて】突然ですが「道具鍛冶職人」に転職しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • すごく唐突ですが、


    ルゥさんを「道具鍛冶職人」に転職させました!。


    カレイ・ルゥ 道具職人

    ほんとに唐突ですが、これには深いわけが、、。

    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/26 18:32 ] 金策 | TB(0) | CM(3)

    バージョン3.5からの新武器『エンシェントワンド』買ったった!基礎効果が強力よね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • バージョン3.5が始まってそろそろ一週間たつ頃合いですが、
    噂の(?)新武器に手を出してみることとしました。

    その武器とは?。

    両手杖の「エンシェントワンド」だああああー!。


    エンシェントワンド

    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/07 00:01 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(12)

    【ドレスアップ】便利ツールの福引で「フューチャー装備セット」が当たったんで身につけさせてみたぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 冒険者のお出かけ便利ツールで
    無料分の福引を回してみたところ、

    こげなものが当たりました。

    フューチャーセット


    「フューチャースーツ」ゲットだぜ!。

    ほう、こういうものもあったのか。
    町中であまり見かけない装備なような。
    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/03/01 01:15 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(8)

    新しい試み「会話形式」のブログに挑戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • オルフェア住宅街、トゥーンタウンに住んでいるバルカズ。
    今日は家の中で何やらいそいそやっている様子。

    ブログ表情会話バルカズ


    一体何をしようというのか?。
    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/02/21 01:15 ] ブログについて | TB(0) | CM(6)

    【160~180スキル】「賢者」の新特技「きせきの雨」覚えてみた!かなり強力じゃないか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • レベルも上がってきたんで、今日は久々にルゥさんの
    スキル振りを色々いじってみることに。

    賢者きせきの雨


    職業用160~180スキルってルゥさんだと
    一回も振っていなかったっけ?。
    この機会に一個新特技を覚えてみたぞ。


    †一日一回「おうえん」してね!†
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    [ 2017/02/12 01:17 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)