Dream Tools トップページへ

白いプクリポと美少女がお送りするダラダラプレイ日記

【おきがえリポちゃん】「リーネ装備セット」を試着。改めて見ると、この衣装って結構イイね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • オシャレプクリポとして見逃せない「おきがえリポちゃん」。
    しかも今回は、あの魚の衣装が着れるというので
    早速ヴェリナードへと飛んだ。


    リーネ衣装


    リーネが大量発生している!?。

    一部の人にとっては悪夢かもしれませんが、
    今回借りれる衣装は「リーネ装備セット」なのだ。



    [ 2016/12/06 00:48 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(1)

    観光ゲーと化したFF15。サブクエとかこなしてたら全然進まないw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 本来日曜日というと週課をやらねばならん日ではありますが、
    そちらは別に今日やらなきゃいかんというわけでもないし、
    ほどほどに放置しておきまして


    本日もFF15ばかりやっておりましたバルカズです。


    FF15


    なんだかただ観光に来た人になってしまっている王子一向。
    実際僕の中で本作は観光ゲーという認識なのである。


    [ 2016/12/05 00:20 ] ゲームの話題 | TB(0) | CM(12)

    「採掘ギルド」早く始まらないかなぁ~「お宝の写真」じゃ満足できねぇぜ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 駆け抜けるクリスマス仕様のプクリポ!。


    おたからの写真


    気付けばクリスマスの足音が聞こえる
    季節になってまいりました。


    そんなこととは関係なく、
    12月に入ったということで、
    色々やっておかねばならんことがあったのである。


    [ 2016/12/03 01:06 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(10)

    「第6回アストルティアハッピーくじ」の販売開始!今度こそ当たれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 12月1日より「第6回アストルティアハッピーくじ」の
    販売が開始されましたよ!。



    くじ好きのプクリポとして知られる僕も、
    早速最寄りの売り場で購入をしてまいりました。

    アストルティアハッピーくじ


    今回もオルフェア駅にて購入。
    調理ギルドから近いからねw。




    [ 2016/12/02 00:51 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)

    最新コインボス「スライムジェネラル」に挑んできた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • いきなりですが、わたくしバルカズ、



    スライムジェネラルに挑んで参りましたよおお!。


    スライムジェネラル


    ホントにいきなりすぎたw。


    [ 2016/12/01 01:09 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(8)

    ファイナルファンタジーXV買ったぞ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 11月29日に発売を迎えた超大作「ファイナルファンタジーXV」。


    わたくしバルカズも、発売日にゲットいたしましたよ!。


    FF15


    早速ドラクエ10を放置して、ずっとプレイをしておりますw。

    [ 2016/11/30 01:33 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(8)